Top > 業務用空気清浄機DAAをレンタル

業務用空気清浄機DAAをレンタル

「なんか、この店くさい...。」お客さまに逃げられてませんか!?臭いは、ずっといると鼻が慣れてしまうだけに、自分では気付きづらいもの。しかし外から入ってくるお客さまは、敏感にそれを感じ取っています。


とはいえ、業務用の大型空気清浄機はなかなか導入できません。初期コストがかかりすぎる!、工事なんてしたくない!おそらく、他の業務用空気清浄機を比較されてこう感じた方も多いでしょう。


『DAA』なら、格安、工事不要ですぐに導入できます。『DAA』は、医療機関をはじめ、ホテルやスポーツクラブ、オフィス、飲食店など多数の施設で活躍している、業務用のハイパフォーマンスな空気清浄機です。


『DAA』は、フィルター式の従来の空気清浄機では取り除けなかった、臭いやウィルスを除去することが出来ます。カートリッジにセットした『シーロマ』から香り分子と水分子が空気中に流れ出し、水分子が菌類や臭気をキャッチ、香り分子が心地よい芳香成分で安らぎの空間を作り出してくれます。


香りの種類は、無香性から柑橘系、森の香りまで、選べる13種類。きっとあなたのお店にあった香りが見つかります。カートリッジ式なので、季節やお店の雰囲気に応じて、いつでも香りを交換することが出来ます。


 

 バイク保険  ヒールスニーカー アメリカの金融危機
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
煙草の煙だけでなく臭い対策にも(2009年11月 3日)
ダスキンのお試しサービス(2009年11月 3日)
業務用空気清浄機.jp(2009年11月 3日)
業務用空気清浄機DAAをレンタル(2009年11月 3日)